日記

I wanna be a…?


※画像 橋本さんの幸水梨・特大(左)と大(右)
※特大は1玉650g前後あります。今週限り。

 

迷ってるとき = おおよそ自分の目標を忘れてるときではないでしょうか。

 

 

小さいころから、父の背中を見ては
「会社員になりたい」と保育園や学童で色紙に書いてた可愛げの無い/夢を持たない私でしたが、
プライベートとかライフプランどうこうだけでなく、毎日の仕事・目前の作業に熱中するあまり
たまにこのフレーズを忘れます。
精神的に仕事的にもいわゆる”踊り場”だったり”天井や壁がある”ように思えるときなのかもしれません。

 

I wanna be a …?

 

たまーにで良いので。
ちょっとした時間に、皆さんも思い起こしてみては。
軌道修正(←何の軌道?)できるかもしれませんよ。

 

 

営業案内   → こちら
過去のコラム → こちら


この記事に関連するタグ

どうでもよい話 店長日記