お知らせ

スタッフ松井、9/11をもって当店を卒業します


やさいやふうどの中心スタッフ、
松井が9/11(火)で9年弱の勤務を終え卒業します!

 

お客様も、商店街&取引先皆さんも、新旧スタッフの皆さんも。
「お疲れさま!」ひと声かけてあげてください^^

 

当店仕事のほとんどを任せることができる。店長の私が居なくても店を回せる。貴重な存在です。
ただ近年、諸事情で引っ越し片道1時間半以上かけて働いてもらっていました。
当店で働くのは楽しい、お客さんと話せる店はそう多くないから。と頑張ってくれてました。
今夏の猛暑もそうでしたが、今年に入ったころから勤務前に着くなりしんどそうにしていたのも正直感じていました。
改善のための様々な提案をしましたが、いつまでも頼りにしているのも申し訳ない、と思ったのも事実です。

 

最終勤務日が決まった時から、極力、皆さんに声がけ・挨拶しているかと思います。
定休明け以降(金土日月火)あと5日ですが
お時間あればぜひお越しください。
松井さんの今後の活躍と健康を願って。
※この投稿で知った皆さんがいらっしゃったら申し訳ありません。

 

9月後半以降、当面店は私(ノムラ)とスタッフ津吹の2名体制です。
猛暑期からの「水曜+木曜休業」を当面継続します。
当日配達の注文締切&お届け時間も更新しています。→ お届けします
予めご了承ください。

 

アルバイトも引き続き募集しています。
週1回・2時間、お手伝いいただける方いらっしゃいましたら、お気軽にお店までお声がけください。
※勤務特性上、池上線沿線もしくは短時間で雪が谷大塚に通える方を優先します※


この記事に関連するタグ

店長日記