お知らせ

2017年11月の営業<臨時休業あります>


こんにちは。10月の後半は雨続き+2週続けて台風通過で大雨の週末でした。
いま収穫がある野菜・くだものはもちろんですが、
いま植えられないと年末商戦や年越し~真冬の収穫に生育が間に合わない野菜がけっこうあります。。
今週1週間でいいです。良い天気が続くと回復もしてくると思うのですが。。

 

台風通過と同時に2017木枯らしが舞いました。
11月の声を聞くといよいよ晩秋~冬支度の準備ですね。
一気に冷えそうです。体調、皆様お気を付けくださいませ<(_ _)>

 

11月の営業案内です。
年末商戦を前に少し長めのお休みをもらいます。予めご了承ください。

 


この記事に関連するタグ

営業案内